【レビュー】Nike Kyrie LOW 3 EP(カイリーロウ3 EP) 履き心地【バッシュ】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

今回は、Nikeのバスケットボールシューズから、Nike Kyrie LOW 3 EP(カイリーロウ3 EP)のご紹介をさせていただきます。

NBA 2019-2020シーズンのブリックリン・ネッツ所属の、カイリー・アービングのシグネチャーモデルです。
カイリーロウシリーズ3作目ですね!!

国内では、2020/7/24にリリースされました。

Nike 公式HP Kyrie LOW 3
Nike 公式HP Kyrie LOW 3

スポンサードリンク

カイリー自身がポイントガードなので、もろガード向けのバッシュです。

海外でのレビューはまだ出ていません。。(※2020/11/6時点)
海外レビュー出ていました!(2021/05/07更新)

THE HOOPS GEEK

 

なかなかクッションが評価低めですね!
確かにこれはわからんでもない感じです・・・。トラクションが高評価なのも納得です。Fitは個人的にもう少しあってもいいかなと思いますが・・・。

まだ海外でのレビューが出ていませんが、
ぶっちゃけかなり履きやすいバッシュになっています。
これは相当おすすめできるバッシュかと思います。

デメリットをあげるとしたら、
・ ちょっと野暮ったい見た目(個人の感想です・・・)
・ マジックテープがいちいちめんどくさい
この2つくらいのもんです。

フィット感や、グリップ性が結構あるように感じましたし、特にガードの方におすすめできるバッシュかと思います。
デザインで敬遠してる方は、1回ぜひ履いてみて欲しいですね!
Dの足には、抜群にフィットしました!

今回の着用サイズは26.5cmです。
個人的には、90点です。

<<Dの足の情報>>
■ 足長

右:25.6cm
左:25.4cm

■ 足幅

右:  9.9cm
左:10.0cm

■ 足囲

右:23.7cm
左:24.0cm

■ 足甲高さ

右: 6.2cm
左: 6.1cm

■ かかと幅

右: 6.6cm
左: 6.5cm

■ 足のタイプ

ギリシャ型

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA