【週刊少年ジャンプ】2020年49号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年49号は、「チェンソーマン」が表紙・巻頭カラーです。

以下、49号の掲載順です。

1.チェンソーマン(4)
2.僕のヒーローアカデミア(2)
3.ドクターストーン(1)
4.マッシュル- MASHLE-(11)
5.ブラッククローバー(5)
6.ぼくたちは勉強ができない(12)
7.夜桜さんちの大作戦(7)
8.呪術廻戦(8)
9.ポポ(-)→読切
10.アンデッドアンラック(6)
11.あやかしトライアングル(15)
12.僕とロボコ(10)
13.灼熱のニライカナイ(14)
14.高校生家族(17)
15.仄見える少年(18)
16.破壊神マグちゃん(16)
17.ぼくらの血盟(13)
18.AGRAVITY BOYS(20)
19.森林王者モリキング(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載
ワンピース→休載

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

スポンサードリンク

チェンソーマン


やばい、そろそろついていけなくなりそうです(笑)
岸辺が「少しの間は足がつかない」って言ってますけど、どういう時間稼ぎですかね。
あとコベニちゃん結構闇深かったりするんですかね・・・。

僕のヒーローアカデミア


もうすでに予想していた人がたくさんいそうですが、荼毘=燈矢(轟焦凍のお兄ちゃん)だったみたいです!
エンデヴァーも焦凍も絶望中です。
これはかなりえぐい演出ですね。

呪術廻戦


出たー、真人がどんどん強くなっていきますね・・・。
五条先生に習っての0.2秒の領域展開発動です。
これは、次号どうなる・・・?

アンデッドアンラック


安野雲が規格外すぎる笑
能力が不明すぎますが、一応現状味方っぽいですね。
わざわざ腕を献上してまで、アンディ達を鍛えてくれるようですよ。
次号修行編!らしいです。

灼熱のニライカナイ


失踪事件編?神室編?っていうですかね。
ちゃんとしたチャプターになった途端少しミステリアスで面白い雰囲気出てきましたね。
ちょっと楽しみになってきました。

仄見える少年


千手童子編面白いですね。
今は後方に連載されていますが、次号もセンターカラーらしいですし、盛り上がると思いますよ。
この李花って招き手のリアクションがいちいち怖いんだよなあ(笑)
次号ついに千手童子と激突です。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA