【Nike】ついに発売!新作モデル Kyrie 7【2020年11月11日発売予定】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

ついにやってきました。
Nikeから新作バスケットボールシューズ(Kyrie 7)が2020年11月より順次発売予定!

Nike公式HP Kyrie7
Nike公式HP Kyrie7
Nike公式HP Kyrie7
Nike公式HP Kyrie7
Nike公式HP Kyrie7

NBAプレイヤー「Kyrie Irving(カイリー・アービング)」の第7弾シグネチャーモデル「Kyrie 7(カイリー7)」
カイリーシリーズはアタリが多いので、今作でも期待です。

スポンサードリンク

やばい・・・超カッコいいですね・・・。
カッコイイのはわかったんですが、してその出来上がりは?!ってところですよね。

▼ 特徴(Nike公式より抜粋)

・ 体の傾けやすさ
・ ぴったりとした快適なフィット感
・ コートでの履き心地

上記を最大限に高められるよう追求されたシューズのようです。
前足部の大型Zoom Airユニットがイイ役割を担ってそうですね。

元々カイリーシリーズは爪先のあたりがぐらぐら動かせる感じで、体をすごく傾けやすい仕様になっています。
平面の動き重視のカイリーらしい設計です・・・。ここは前作を踏襲している感じですね。

それをイメージしてか、毎回どこかかしらがギザギザしていますね(笑)

▼ パッと見た感じ

やはりなんと言っても、カイリー6であったストラップ(マジックテープ)がなくなっていますよね。
全体的なシルエット自体はカイリー6を受け継いでいる感じでしょうか。

あとどことなくレブロンウィットネス4に似てるような似てないような・・・?
レブロンとカイリーの関係性を考えると、なんかインスピレーションを受けてなくはない気もしてきちゃいますね(笑)

Nike 公式HP レブロンウィットネス4
Nike 公式HP レブロンウィットネス4

実際に発売したらちょっと履いてみようと思っています!!
皆さんもぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA