【週刊少年ジャンプ】2020年51号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年51号は、新連載「SAKAMOTO DAYS」が表紙・巻頭カラーです。
これもまた読み切りでありましたね。

以下、51号の掲載順です。

1.SAKAMOTO DAYS(-)→新連載
2.ドクターストーン(5)
3.ワンピース(2)
4.BUILD KING(ビルド キング)(1)
5.呪術廻戦(7)
6.マッシュル- MASHLE-(8)
7.僕とロボコ(6)
8.アンデッドアンラック(16)
9.破壊神マグちゃん(12)
10.チェンソーマン(9)
11.ブラッククローバー(-)
12.ぼくたちは勉強ができない(15)
13.夜桜さんちの大作戦(4)
14.あやかしトライアングル(11)
15.灼熱のニライカナイ(13)
16.AGRAVITY BOYS(17)
17.森林王者モリキング(14)
18.仄見える少年(10)
19.ぼくらの血盟(19)
20.高校生家族(18)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載
僕のヒーローアカデミア→休載

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

スポンサードリンク

SAKAMOTO DAYS


読切でも面白かったやつですね。
元○し屋の坂本が、街に溶け込みながらトラブルを解決する話ですね。
今回の一話目ですが、やっぱり読切だと面白いなー感ですが、
連載となるとどうなるのか気になるところですね。

ワンピース


ヤマトは・・・なんだ?スマイル?悪魔の実?スーロン?
どれでしょうかね。一瞬その描写が見えましたね。
ビッグマムも目的は定かじゃありませんが、カイドウに合流しようとしています。

BUILD KING(ビルド キング)


普通にシャベルさんの迎えの方でした。ナナって人らしいです。鳶職です。
何個かキーワードが出ましたね。
1. ビルドキングは災いの元凶
2. 屋獣の存在
2.については、今回襲ってきた屋獣にナナが何か記憶があるようでしたね。

呪術廻戦


東堂葵の腕が持ってかれました。
まあ普通に領域展開は強いですよね。
宿儺的にもまあ0.2秒はOK?(笑)
ともあれ、東堂葵は離脱からのタイマンですかね。
真人も第二形態になったことですしね。ROUND2です。

チェンソーマン


多勢に無勢な状況で、デンジが押していましたが、
結局やられました。が、なぜかマキマさんが血をデンジに与え、ROUND2に持っていこうとしています。
何が起こるのでしょうかねこれから。

仄見える少年


千手童子編は、決着つかずで流れました。
やっぱり因縁の相手はこんなに早く決着しないですよね。
次号からはまた別の敵と戦っていく感じでしょう。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA