【バスケ】日本vsプエルトリコ FIBA U19 Basketball World Cup 2017

スポンサードリンク

最終戦です

結果 日本67-68プエルトリコ

でございます

あーおしかった!

西田くんが欠場なのがイタタタでしたねー
あと八村くんはけっこう疲れが目立ってた印象を受けましたね

増田くん、三上くんは調子が良かったです
プエルトリコは終始ファウルがかさんでいてフリースローの得点チャンスが結構あったんですが、
あんまり確率が良くなかったですね

スポンサードリンク

こういう接戦のゲームはフリースローの1点が勝敗を分けてしまうので、
今後の課題かなといったところです
あとはフィジカル面もやはり課題でしょうか

ともあれ今大会10位という結果に終われたことについては、
素直にすごいなと思いました

2点差で負けたイタリアが決勝に進んでいるのが、なんとなく悔しい・・・

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA