【ポケモンGO】レイドボス フリーザーに挑戦したが色々やばすぎた

スポンサードリンク

いま慌ててブログ書いてます

というのも、

先日のアプデでこいつが出るようになっててですね、まさにさきほど死闘を繰り広げてきました

自分はプレイヤーランク26で言ってしまえばレイドではほぼ役に立たない人間なんですが、それでも準伝説ポケが欲しくてですね
突入した次第でございます

ちなみにメンバーは、

こんな感じで適正ポケもほぼいない上にそこまで育ってもない虫けらです
(一緒に参加してくださった方には本当に申し訳ないです すみません)

で、ここまでに気づいた方がいるかもわかりませんが、

電池がやばすぎる

 

まさにメンバー、電池もろもろやばすぎる状態で戦いました

やべええええ 勝てねええええ
人数も4人で(実質自分は役立たずなので3人)そもそも削りきれるわけもなかった・・・
しかも電池もやばい

スポンサードリンク

間髪いれず、体制を整えてセカンドステージへ
今回は、10人集まっているので、前よりいい状態で挑めました
これが実質ラストチャンスでした
電池やばい

やばい!?!?!いける!?!?!

きたーーーー!!!!

これでゲットチャンスに行けるわけです
電池やばすぎる

ボール なんか少なすぎましたね
全弾、金のズリの実ぶちこみましたが

つかまりませんでした・・・

 

電池切れで終わるとかじゃなくよかったのですが、

まじで捕まらなかったです

7発中5発当てました(2発は手がふるえて外しました)

 

ルギアも爆誕してるみたいなんで、あきらめずにフリーザーもルギアも

とっつかまえたいとおもいます

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA