【おしゃれバスマット】珪藻土バスマットを買ってみた【ミニマリズム】

スポンサードリンク

すごいバスマットを買ってしまった・・・

一般的に布のバスマットをみんな使われているかと思いますが、
このバスマットはなんと珪藻土とやらでできています

そもそもなぜ珪藻土(けいそうど)バスマット にしたかというと、

・バスマットをいちいち洗って、違うバスマットに取りかえるのがめんどくさかった
・なんかバスマットを洗っても臭いから

上記の2つがきっかけでした

まず自分は物を持つのがあまり好きじゃないので、
バスマット自体何枚も持ってるのがそもそも嫌でした

あとなんかバスマットを洗っても洗っても臭いんで、買い換えようと思ってたっていうのもタイミングのひとつでした

で、早速Amazonでぽちりました

by カエレバ

金額は、3,099円でした
珪藻土のバスマットの中では、けっこうお買い得なんじゃないかと思います
もちろんもっと安いのもありますし、もっと高いのもあります

で、届いたのがこちらです なんかかなりオシャレな気がします
生活感がない


スポンサードリンク

使用してみた感想は、なんというか感動ですね

新品だからかわからないですが、めっちゃ吸います水

足を乗せて離れた瞬間、

もう速攻で乾いてきてます

使用感はちょっと足の裏がカサカサした感じがしますが、
もう感動が完全に勝ってしまっています 足も感動しているような気がします

吸わなくなってしまってもヤスリで削ればまた復活するようです
そのためにメンテ用のヤスリも付属しています

この感動はちょっと口じゃ伝わらないので、このへんにしときます

by カエレバ
スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA