【白猫プロジェクト】Re:ゼロから始める異世界生活コラボ

スポンサードリンク

 

ついにきました。

リゼロこと、Re:ゼロから始める異世界生活の白猫プロジェクトとのコラボがついにはじまりました。

ガチャの登場期間は、

9/8~9/29の15:59までです!

アニメの続編も制作決定したタイミングで、このコラボは、

白猫休止してた自分も食いついてしまいました・・・

これを機にアニメを見てない方はぜひみることをおすすめします。

 

今回のガチャの対象キャラは、

スポンサードリンク

この3人です!

 

どれもこれもかわいいですが、

自分はエミリアが特に欲しいですねー

全部集めるまで引くつもりでいるので、たまってるクエストを急きょガリガリ進めてるところです。

いまのところ、

2回10+1連を引きましたが、

 

 

レムをゲットすることができました!

めっちゃかわいいですね!!!!!!!

 

2回11連で1体確保できたのは、なかなか運が良かったかもしれません。

ほかの星4キャラも一緒に出てくるので、

なかなかの低確率が予想されます。

 

全然やってなかったので、最近のはよくわからないんですが、

防御無視の属性ダメは結構つよいんじゃないかなって思ってます。

とりあえず全ゲット目指してガンバってみようと思います。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA