【週刊少年ジャンプ】2017年41号【45点】

スポンサードリンク

今週のジャンプからハンターハンターが消え去りました。

次はいつ再開するのか・・・

今年もっかい復活するとか言ってたけど、もう3か月しかないんですが・・・

ハンターハンターがないだけでなく、ドサクサにまぎれてワンピースもないです。

とりあえず今週の感想ですが、

全体的にあんまりおもしろくなかったので、45点でございます。

 

【ロボレーザービーム】

結構おもしろかったんですが、黒子のバスケと展開が似てて、バスケがゴルフになっただけのような気もしてきました。

王道っていうんですかねこういうの。

とにかくデジャヴ感がすさまじかったでございます。

 

【約束のネバーランド】

今週はどうなるか気にはなっていたんですが、少なくともつまらん展開にはなりそうもなくてよかったと思いました。

ここから盛り上がってくれる、さらなる謎の広げっぷりに期待します。

 

【ドクターストーン】

すでにマンネリ化の気配がしていたんですが、

またひとつ気になる謎が投入されたので、今週は退屈しなかったです。

 

【火ノ丸相撲】

正直この展開はまったく予想できなかったです。

今後おもしろくなるかつまらなくなるかはまったく予想もつかない感じです。

なんなら一瞬最終回かと思いました。

 

【ブラッククローバー】

毎週ちゃんと読んでるはずなんですが、

いつの間にか置いてけぼりになっている自分がいます。

いつまでこのエピソードが続くのでしょうか。

 

【僕のヒーローアカデミア】

スポンサードリンク

唯一素直に今週おもしろいとおもった作品かもしれません。

盛り上がりがピーク状態です。

このエピソードがどう完結するかがひたすらに楽しみです。

今週はヒロアカのストーリーの中でもとくにひとつの見どころだと思いました。

 

【ハイキュー】

可もなく不可もなくという感じでした。

 

【食戟のソーマ】

どんな風に決着するのであれ、今週の展開からしばらくおもしろくなるような気があまりしないです。

なんか掲載順も後ろのほうにまた舞い戻ってきてるっぽいですし、ちょっと踏ん張ってほしいですね

 

【シューダン】

やっぱこれいつもギリギリでいつも生きていますが、安定しておもしろいような気がします。

こんな感じの漫画、絵をどこかで見たような気がするんですが、まったく思い出せません。

 

【BORUTO】

同じ構図、ストーリーでも岸本が書くだけで結構違うような気がします。(毎回おもっていますが)

あとなんか展開がだんだん黒くなってきていますね。

NARUTO ダークネスがはじまるかもしれません。

 

【除冷師 煉太郎の約束】読み切り

なぜか戦国アーマーズという昔ジャンプでやっていた漫画を思い出しました。

ヒロインの子がけっこうかわいかったです。

 

こんなところです。

あとはまだ読んでいません。

読んでないですが、ゆらぎ荘の幽奈さんとか銀魂がけっこう序盤ででてきたので、今週のジャンプって紙面だと薄いのかなって思ってしまいました。

本当にはやくハンターハンターとワールドトリガーに戻ってきてほしいです・・・

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA