【ドラクエ】ドラゴンクエスト仕様のローソンに行ってみた

スポンサードリンク

ドラゴンクエスト仕様のローソンに行ってきました。

https://www.lawson.co.jp/area/kanto/campaign/dq.html

一応ローソン公式HPのリンクを貼っておきます。

店舗は、

東京:ローソン 外神田三丁目店

大阪:日本橋なんさん通り店

上記2店舗です。

今回は、ローソン外神田三丁目店に行ってきました。

秋葉原駅のドンキがある側(電気街口)から行くと近いです。

 

 

ドラクエ11仕様になってました。

感動です!

中もドラクエ仕様になっておりまして、入店音がルーラや階段を降りる音、宝箱を開ける音などが流れます。

感動です!

中もドラクエ仕様になってまして、

スポンサードリンク

 

普通の品物だけじゃなく、ドラクエグッズが大量です。

感動です!

午後にこのローソンに寄ったのですが、中はすごい混んでいました。

店の中もそんなに広くはないです。

 

これが戦利品でございます。

下のドラクエ11のキーホルダーは、ミネラルウォーターのエビアンの付録です。

左上のは、クラッチバッグ その右はスライムグラス その下は、メタルスライムのカンカンですが、中身はクッキーになってます。

 

 

ちなみにこのクッキーめっちゃおいしいです。

ドラクエ好きは絶対行ったほうがいいと思います!

イベントのたびになにかやってくれそうなので、ちょくちょく行ってみようと思います!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA