【週刊少年ジャンプ】2017年50号 感想【75点】

スポンサードリンク

毎週の楽しみ週刊少年ジャンプ50号の感想です。

今週は、「ブラッククローバー」が表紙でした。

大体1カ月半~2カ月周期くらいで表紙になってるような感じです。

早速感想にいきたいと思います。

ブラッククローバー


表紙ということで、読みました。

やっと終わりましたね。身内大会が。

なんか日常パートは読みやすいですね。ヤミ団長がいつも銀さんとかぶります。

ワンピース


ルフィは強くなるたびに昔のかっこよさがなくなっていってるのがやっぱり気になります、、、というかシリアス?な戦いのときは、へんなギャグ入れたり、場面を変えたりするのはやめてほしいですね。

鬼滅の刃


 

次号巻頭カラーで戦いは最高潮へ!!ってなってました。

今週の時点でかなり盛り上がってましたね。

戦いはこの手さぐりな感じがいいんですよね。

僕のヒーローアカデミア


ついにひとつのチャプターが終わりました。

あとナイトアイの見た未来と現実の答え合わせが今週ありました。

そしてすぐ次のチャプターがはじまる予感ですね。

スポンサードリンク

約束のネバーランド


何回も書いてるかもしれないですが、やっぱりRPGみたいですね。

次の目的地のあと、また次の目的地の座標が書いてあって、オジさんのレベルだとそこまでが限界で先に進めないからいまのアジトにいるとかそんな感じなんでしょうか。うーん。

グーとグー


読み切りです。

ちょっとアレでしたね。読んでていろんな意味で恥ずかしくなる漫画だとおもいました。

ゴーレムハーツ


今週もおもしろかったです。

絵はあいかわらずなんともかんともなんですが、今後のストーリーがすごい楽しみな展開になりました。

フルドライブ


真凛がいれば万事美しい漫画です。

毎週毎週いろんな真凛が見れていいですね(笑)

ただ思ったのは、キメ顔の真凛は美しくない。

デフォルメの真凛がいいですね。

あと弾くんがやっぱりかっこよすぎる・・・これはすでにフラグたってますね。

火ノ丸相撲


なんかいまさらですが、最近のニュースとなにかかぶるものがありますね。

 

こんな感じですね。

最近ジャンプの感想を書くのが遅い。。。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA