【週刊少年ジャンプ】2018年11号 感想【85点】

スポンサードリンク

今週のジャンプは、スラムダンクの作者知られる井上雄彦先生のインタビューが掲載されています。

井上雄彦先生が好きな方はぜひ!筆者は大好きです。

それでは本編の感想を書きます。

ワンピース


モチモチの実は自然系(ロギア)だったような気がするのですが、コミックスでは『特殊な超人系(パラミシア)』と修正されているみたいです。

ただ今週の戦闘を見ると、やっぱりロギアっぽいような使い方ですね(笑)

ルフィvsカタクリもいよいよ大詰めです。

僕のヒーローアカデミア


再びルミリオン、出久のパートに突入?
また、今回のチャプターの重要人物っぽいキャラクターが出てきましたが、敵連合のキャラでしょうか・・・。

ブラッククローバー


魔法帝死亡フラグ?
なんかすごーくNARUTOの中忍試験のときの展開を彷彿とさせるのですが・・・

約束のネバーランド


おはようノーマン。
今週は新しい施設の存在が確認できました。
エマサイドに新しい施設出身と思われる人間がいますが、新しい施設では養殖人間を作っているのでしょうか。
鬼は人間を求めて、人間は捕食されないために養殖人間を供給・・?

ハンターハンター


カミィ強い・・・。
カミィの能力は、練って美味しいアレですね。
ベンジャミンも強いですね・・・てか王子達の能力チートすぎません?

ドクターストーン


激アツ展開ですね。
今週でチャプター1が終わり、来週からチャプター2がスタートします。
展開的には、バトル展開の気がします。

銀魂


スパっと終わりそうで、ダラダラまだ続いていますね。
ただもう終わりそう・・・?

ゴーレムハーツ


なんとフルドライブより先に掲載されていました。
あとひさしぶりにレメクが登場です。

フルドライブ


おもしろきです。ただこの試合終わると漫画も終わりそうなんですが、
大丈夫でしょうか。
大園卓球部のメンバーは、敦史と管さんくらいしかマトモに書かれてないですよ・・・。

スポンサードリンク
by カエレバ

 

by カエレバ

 

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA