【週刊少年ジャンプ】2018年15号 感想【65点】

スポンサードリンク

今週も書きたかったのにすっかり遅くなってしまいました・・・。

今週から新連載で池沢春人先生の『ノアズアーツ』がスタートしました。
「クロガネ」や「ものの歩」を過去に連載していましたね。どっちもけっこう好きでした。
今週のラインナップは、

ノアズアーツ⇒New!
ワンピース
約束のネバーランド
ブラッククローバー
鬼滅の刃
僕のヒーローアカデミア
ドクターストーン
ハイキュー
呪術廻戦
アクタージュ
銀魂
ぼくたちは勉強ができない
ハンターハンター
BOZEBEATS
ゆらぎ荘の幽奈さん
食戟のソーマ
火ノ丸相撲
ロボレーザービーム
トマトイプーのリコピン

という感じになってます。
掲載順が先週と同じなのがそこそこありました。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

ノアズアーツ


簡単にいうとループものです。
これを読んでジョジョ6部を思い出したのは、筆者だけじゃないような気がしますね!
クロガネ、ものの歩も好きでしたが、これはちゃんとおもしろそうですね。
いまさらですが、いまものの歩をやってたらどうなってたのか少し気になったりしてます。

ワンピース


今週のナミはちょっとかわいいなって思いました。
あとワンピースらしい展開でちょっと安心しました。
ここからがいいところ!ですね。
あれパパは?

約束のネバーランド


攻略パートですね。
鬼っていってもこんなに色々いるんですね。
オジさんが「鬼・・・?」とか言ってましたが、
実はこいつら鬼じゃないのかもしれませんね。
もともと人間?どうなんでしょうか。

僕のヒーローアカデミア


うん。今週おもしろくない。

ハイキュー


ついにはじまりそうです。
烏野vs音駒
注目のカードです。

呪術廻戦


おもしろいよーなおもしろくないよーな
なんとも中途半端な感じですね。
もう少し様子見ですかね。

ハンターハンター


幻影旅団に今週はスポットが当たってますよ!
あとマチのフルネームふざけてる・・・(笑)
てかこのイルミってヒソカ?
一人称「オレ」じゃなかったでしたっけ?

こんな感じでした。
全体的に新連載に期待しています。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA