【トニカクカワイイ 第1巻発売!!】おすすめできるおもしろいマンガ【畑健二郎先生】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

週刊少年サンデーで絶賛連載中の畑健二郎先生作
『トニカクカワイイ』第1巻が5/18ごろに発売しました。

連載時にも、ご紹介させていただいたマンガになります!
【週刊少年サンデー】畑健二郎先生新作「トニカクカワイイ」連載開始!

速攻でKindle版をぶちこみ、読んでみましたが、

お、おもしろい・・・

この第1巻の表紙を飾っているのが、
主人公である由崎ナサの嫁こと、司ちゃんです。

このヒロインがとにかくかわいいという主旨になります(笑)

サブタイトルがよく見ると、
「FLY ME TO THE MOON(私を月に連れて行って)」となっているので、
「竹取物語」がモチーフになっている可能性が高いかもしれません。

もしそうだとすると、
ライバルに主人公を除いた4人が出て来るとか、
もしくは逆であえての司を除くヒロイン候補4人が出て来るとか
あるかもしれませんね。

いずれにせよ「ハヤテのごとく!」の例のごとく、
ラブコメパロディマンガかと思いきやな設定が盛られていることでしょう。

まあ主人公の名前はナサなので、
月まで行って終わったりして なんて思ってます。

とにかくかわいい上に今の所すごくおもしろいので、
おもしろいマンガを探している人には、おすすめできるマンガになります。

ジャンル的には、現状ラブコメパロディチックですね。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA