【ラムダッシュ】ES-ST2P(3枚刃)からES-CLV7C-A(5枚刃)に乗り換えました【100点】

スポンサードリンク

こんちは、Dです。

なんとついに、電気シェーバーを3枚刃→5枚刃へ買い換えました。

具体的には、

Panasonic ES-ST2P → Panasonic ES-CLV7C-A

という感じです。

ES-ST2Pのレビューについては、下記をご覧ください。

【電気シェーバー】ラムダッシュ ES-ST2P使用感レビュー【90点】

【ラムダッシュ 】3枚刃 ES-ST2Pを半年使ってみた感想【Panasonic】

買い換えのキッカケ


・3枚刃はあまり深剃りができなかった

・深剃りができないので、時間がかかる

・肌が荒れ、出血の頻度が多かった

この3点です。

ES-CLV7C-Aの使用感レビュー


・肌の密着感がすごくガチで深剃りできる
 (真面目にT字カミソリレベルです)

・出血の頻度がほぼ皆無

・剃る時間が半分くらいになった

・自動洗浄機がついているため、メンテが楽

・電池持ちがスゴイ(1週間くらいまじで保ちます)

替えて大正解過ぎましたね。
ストレス皆無になりました。

ただお値段高めです・・・。

ES-ST2P-K 2018/6/3 時点で、¥7,280

ES-CLV7C-A 2018/6/3 時点で、¥25,390

ね?値段差すごいでしょ?
でもこの差以上の満足感は得られました。
ここまで違うと感動的でしたよ。

あと地味に自動洗浄はいいですね。
勝手に清潔な状態にしてくれます。
(ちょっと音がでかいですが・・・)

電気シェーバーはもうこれ一択じゃないかな?
というくらいおすすめの機種です。
悩んでる方はぜひ参考にしてください。

また現在ラムダッシュの替刃プレゼントキャンペーンが
開催されているようですよ!

購入対象期間
2018年4月18日(水)~6月30日(土)

応募締切
2018年4月18日(水)~7月31日(火)

※当日消印有効

【対象商品】
<5枚刃>
ES-LV9CX / ES-LV9C / ES-LV7C
ES-LV5C / ES-CLV9CX
ES-CLV9C / ES-CLV8C
ES-CLV7C / ES-CLV5C
ES-CSV6Q / ES-ELV7C / ES-CV70
<3枚刃>
ES-ST8Q / ES-CST8Q
ES-MC3QCM

とのことです。

いい機会なのでぜひぜひ。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA