【週刊少年ジャンプ】2018年45号 感想【70点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

連続投稿でございます。
45号は、ドクターストーンが表紙・巻頭カラーです。

あと読切めっちゃ多いです。
SMART DEBUはちょっとだけ面白かったかな。

それでは45号の掲載順です。

1.ドクターストーン(13)
2.約束のネバーランド(5)
3.ワンピース(3)
4.僕のヒーローアカデミア(8)
5.私のヒーローアカデミア(-)
6.ブラッククローバー(9)
7.アクタージュ(4)
8.火ノ丸相撲(1)
9.鬼滅の刃(2)
10.ジモトがジャパン(19)
11.呪術廻戦(6)
12.ハイキュー!!(14)
13.SMART DEBU(-)→読切
14.プリンプリン吉田の華麗なる人生(-)→読切
15.マタギの学生(-)→読切
16.ぼくたちは勉強ができない(10)
17.ハンターハンター(11)
18.ゆらぎ荘の幽奈さん(15)
19.食戟のソーマ(16)
20.アリスと太陽(17)
21.総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司(18)
22.思春期ルネサンス!ダビデ君(12)

ワールドトリガー→休載
※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

上位と中位が多少入れ替わりましかね。。

それでは本編の感想を書きます。

ドクターストーン


ちゃんと盛り上げて来ましたね。
ニトログリセリンって紙ヒコーキにくっつけて爆発させられるんですね。
初めて知りました。

約束のネバーランド


ルーカスとユウゴに死亡フラグですね。
お約束はちゃんと守る約束のネバーランドですからね。

ワンピース


カイドウが結局敵なのね。
ルフィとローの同盟のターゲット通りですね。
決意を固めたところで、来週は休載ですか。

僕のヒーローアカデミア


久しぶりに上に上がって来ましたが、
相変わらずごちゃついた身内戦でちょっと微妙ですかね。

アクタージュ


うわー巖さん泣かせるな・・・。
かっこいいです。
てか巖さんどうなったの・・・?

呪術廻戦


ナナミンの死亡フラグ一瞬で崩壊。
両面宿儺強すぎるですね。
こいつ伏黒のことなんで気に入ってんでしょうかね。

ハンターハンター


カチョウが・・・。
なんかいい話でしたけど、改めてこの継承戦ヤバイですね。

てかカチョウの守護霊獣の能力
「2人セゾン(キミガイナイ)」ってふざけてんのか。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA