【週刊少年ジャンプ】2018年46号 感想【65点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

46号は、ハイキューが・巻頭カラーです。

それでは46号の掲載順です。

1.ハイキュー!!(12)
2.鬼滅の刃(9)
3.アクタージュ(7)
4.ドクターストーン(1)
5.呪術廻戦(11)
6.THE COMIQ(-)→短期集中連載
7.約束のネバーランド(2)
8.ぼくたちは勉強ができない(16)
9.僕のヒーローアカデミア(4)
10.私のヒーローアカデミア(5)
11.ブラッククローバー(6)
12.初めての持ち込み(-)
13.思春期ルネサンス!ダビデ君(22)
14.ゆらぎ荘の幽奈さん(18)
15.ハンターハンター(17)
16.火ノ丸相撲(8)
17.食戟のソーマ(19)
18.アリスと太陽(20)
19.総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司(21)
20.ジモトがジャパン(10)

ワールドトリガー→休載
ワンピース→休載
※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

さらに上位と中位が再び少し入れ替わりました。

それでは本編の感想を書きます。

ハイキュー!!


どゆこと?
3セットマッチで、勝負あり?
なんか解説も客も「?」とか言ってて、
素人には、よくわからんでした。

鬼滅の刃


宇髄さん!
宇髄さんが登場してくれてよかったです。
義勇さん心の闇あるな。

ドクターストーン


まさかの和解か・・・?
取り巻きの氷河がなんか敵になる感じですね。

呪術廻戦


このスッキリしない終わり方もいいですよね。
とことんダークな感じです。
やっと交流会に戻って来ますね!

THE COMIQ


なんと、遊戯王の作者の高橋先生の作品です。
久しぶりすぎて一瞬わからなかった。
微妙に少女漫画くさいタッチになってない??
「バンッ★」とかはモロそのままですけどね(笑)

ちなみに内容は謎解きサスペンスって感じです。
ベテランですし、結構引き込まれますね。
さすレジェ

ハンターハンター


ツェリと旅団激突してほしいな。
テータは絶覚えさせてやる気でしょうかね。
そんで失敗して、旅団と激突あたりがいいなー。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA