【週刊少年ジャンプ】2018年47号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

47号は、ワンピースが表紙・巻頭カラーです。

それでは47号の掲載順です。

1.ワンピース(-)
2.約束のネバーランド(7)
3.ブラッククローバー(11)
4.呪術廻戦(5)
5.ハンターハンター(15)
6.THE COMIQ(6)→短期集中連載
7.鬼滅の刃(2)
8.ハイキュー!!(1)
9.ドクターストーン(4)
10.BORUTO-ボルト-(-)
11.アクタージュ(3)
12.ジモトがジャパン(20)
13.火ノ丸相撲(16)
14.食戟のソーマ(17)
15.ぼくたちは勉強ができない(8)
16.ゆらぎ荘の幽奈さん(14)
17.アリスと太陽(18)
18.総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司(19)
19.思春期ルネサンス!ダビデ君(13)

ワールドトリガー→休載
僕のヒーローアカデミア→休載

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

この掲載順が自分の中ではかなりしっくりきます。

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。

ワンピース


ワノ国入った瞬間の麦わら一味のコスプレは、
ちゃんと作戦決行中だったんですね。
ジャックってもっと圧倒的な登場かと思いましたが、
「グフ!!」って(笑)

約束のネバーランド


ユウゴとルーカスが・・・。
道連れ作戦しても、なんか敵生き残りそうですね・・・。

呪術廻戦


野薔薇ちゃん久しぶりに出て来れてよかったです。
可愛いしギャグセンス高くていいですよねー。
最後ちょっと泣いてるのもイイ!
なんか京都校3年の加茂憲紀って夏油に似てない?
気のせいかな。

ハンターハンター


やっぱり絶を覚えさせて殺る気でしたね。
でも・・・。なんでしょう守護霊獣なのかな?

ハイキュー!!


アレ?終わってなかった。
じゃあ先週のなんだったんだ・・・。
今週のは、気持ちわかりますねー。
楽しい時間ほど終わってほしくない。

ドクターストーン


あー。やっぱ氷河の裏切りか(笑)
こうなったらどうなるんでしょうね。
科学vs氷河??
こいつわたあめで買収されたんじゃなかったのか。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA