【ブラックラグーン11巻】11月19日新巻発売!!早速読んでみた!【面白すぎ】

スポンサードリンク

どうもDです。

これよ!これ!

2018年11月19日 ついに!!
ついにブラックラグーン11巻が発売しましたよ。

2014年5月24日に10巻が発売しているので、

4年半ぶりの新刊ということになります。
ここ2巻ほど、オリンピックかってくらいの感覚で発刊されてます。

面白い漫画ほど、のんびり新刊が出る罠・・・。

いずれブラックラグーンの面白さを説いた記事を書きたいなと
密かに思っています。
まじで超おすすめ漫画です!

今回は、11巻の記事ということで、
11巻について書きますが・・・

まずレヴィの素晴らしい姿がみられますよ!

スポンサードリンク

見所は、

・レヴィの素晴らしい姿
・レヴィの戦闘シーン
・ロックの立ち回り
・フォンとロックの掛け合い

こんなところです。
物語が進むにつれて、ロックのキャラがどんどん
渋くなっていって頼り甲斐も出てきてるんですよね。

とりあえず11巻も何度読み返しても面白い巻でございました・・・!

12巻が出るのは、2022年とかになるんでしょうか・・・。
もう少し早いほうがいいかな。

ちなみにこんなものも売っているようですよ!!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA