【週刊少年ジャンプ】2019年6、7号(合併号) 感想【45点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年6、7号も、全員集合verが表紙です。
巻頭カラーはワンピースです。
成人の日の関係で今回も合併号です。
それでは、6、7号の掲載順です。

1.ワンピース(3)
2.呪術廻戦(5)
3.ハイキュー!!(4)
4.鬼滅の刃(1)
5.ブラッククローバー(6)
6.約束のネバーランド(2)
7.チェンソーマン(13)
8.ne0;lation(15)
9.ドクターストーン(16)
10.アクタージュ(9)
11.ぼくたちは勉強ができない(18)
12.乱破連弾(-)→読切
13.獄丁ヒグマ(8)
14.僕のヒーローアカデミア(11)
15.思春期ルネサンス!ダビデ君(21)
16.ゆらぎ荘の幽奈さん(20)
17.火ノ丸相撲(17)
18.食戟のソーマ(19)
19.ジモトがジャパン(14)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

ハンターハンター→休載

今回も順当な感じですね。

それでは本編の感想を書きます。

ワンピース


なんか盛り上がりに欠けますね・・・。
結構キーな島なハズなのに、茶番臭が(笑)

呪術廻戦


真希ツエーですね(笑)
実はお姉ちゃん大好きという感じがまたよかったです。
さりげなく野薔薇リタ・・??

ハイキュー!!


烏野の試合が終わってから安定してますね。
やっぱりみんなも主人公サイドじゃない試合が
好きなんでしょうかね。
どっちが勝つかわからないから。

ブラッククローバー


なんか最近また上の方にいますが、
絵が綺麗でギャグがないボーボボにしか見えない。

約束のネバーランド


え?ノーマン?
でもおかしいですよね。
ノーマンは実験施設みたいなところにいて、
ひたすら問題解かされてませんでしたっけ?

乱破連弾


べるぜバブで使い果たした感が・・・
相変わらず女の子は可愛いですけどね(笑)

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA