【週刊少年ジャンプ】2019年9号 感想【50点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年9号は、ヒロアカが表紙・巻頭カラーです。
それでは、9号の掲載順です。
ちなみに先週よりは、少し面白かったです。

1.僕のヒーローアカデミア(6)
2.鬼滅の刃(9
3.ドクターストーン(4)
4.約束のネバーランド(1)
5.ブラッククローバー(12)
6.ハイキュー!!(7)
7.呪術廻戦(8)
8.アクタージュ(5)
9.BORUTO-ボルト-(-)
10.ne0;lation(14)
11.アンデッド+アンラック(-)→読切
12.思春期ルネサンス!ダビデ君(20)
13.獄丁ヒグマ(10)
14.チェンソーマン(15)
15.ぼくたちは勉強ができない(16)
16.食戟のソーマ(18)
17.ゆらぎ荘の幽奈さん(19)
18.火ノ丸相撲(17)
19.ジモトがジャパン(13)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ワンピース→休載
ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

今回も中盤が少し上ですね。

それでは本編の感想を書きます。

僕のヒーローアカデミア


ヒロアカまた面白くなってきましたね!!
しかし、身内戦長いですね・・・
成長したヴィランと出久との戦い楽しみですね。

鬼滅の刃


ウワアアア・・・。
フラグ本当に回収するとは・・・。
そうであって欲しくないと思ってたんですが・・・
コイツ倒したら復活しないかな。

約束のネバーランド


鬼の正体マジ・・・・?
ノーマンとエマ対立しそうだ・・・。

呪術廻戦


狗巻先輩・・・!
呪言で助けるなんて・・・
この乱入絶対おもしろい。大乱闘状態!

BORUTO-ボルト-


なんか今月はおもしろかったですね。
デルタちょっと色気あるな。
ナルトってこんなしたたかだっけか(笑)
騙すのは確かにうまかったかも

アンデッド+アンラック


THE☆読切って感じのマンガでした。

獄丁ヒグマ


つまんないな・・・。
そろそろ終わりそう(笑)

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA