【週刊少年ジャンプ】2019年27号 感想【75点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年27号は、新連載第四弾の「トーキョー忍スクワッド」が巻頭カラー・表紙です。
個人的にはこの4連新連載の中で一番注目していました。
あとそう言えば今週から「ジモトがジャパン」は最強ジャンプにお引越ししています。

27号の掲載順です。

1.トーキョー忍スクワッド(-)
2.鬼滅の刃(5)
3.ワンピース(2)
4.約束のネバーランド(7)
5.サムライ8八丸伝(3)
6.ブラッククローバー(12)
7.ドクターストーン(6)
8.僕のヒーローアカデミア(9)
9.ビーストチルドレン(1)
10.ぼくたちは勉強ができない(13)
11.呪術廻戦(11)
12.ふたりの太星(10)
13.ハイキュー(15)
14.アクタージュ(8)
15.ゆらぎ荘の幽奈さん(17)
16.火ノ丸相撲(4)
17.チェンソーマン(14)
18.食戟のソーマ(18)
19.神緒ゆいは髪を結い(19)
20.最後の西遊記(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

後半は、順位不動明王ですね。
ブラクロまた上に戻ってきましたね。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

トーキョー忍スクワッド


タイトル通り、忍者ものです。
期待通り、普通に面白いかもしれん。
最強格系の主人公で、バトルも派手です。
主人公が作った少数精鋭の忍者部隊がいるようなので、
そこもさらにきになるところですね。
ストーリーとしては、トラブルバスターがメインでしょうかね。

鬼滅の刃


今週は、重い!重すぎる!
母親系は、マジでくるからやめてほしい(笑)
伊之助絶対勝てよ!

ワンピース


今週面白かったですね。
ゾロにNo2の風格が出てきましたね。
そしてキラーが・・・!シャーロットリンリンが・・・!

ドクターストーン


キリサメ普通に強いんだな。
あと、キリサメもコハクとかと同じで千空と違う時代の人かな?

ビーストチルドレン


テンポいいな(笑)てかマジで「黒子のバスケ」に見える時がある。
展開じゃなくて、絵がね?

呪術廻戦


釘崎見せ場あってよかった・・・。
特級とやり合えるなんてやはりバケモノ1年だったか。

アクタージュ


演劇ものでここまでバトル展開っぽくできるとは、マジですごい。
てかオウガミってマジでギルガメッシュとかぶる。

火ノ丸相撲


なんか回想からアプローチで草薙vs刃皇が始まりました。
すごい思わせぶりな書き方してて、いかにも草薙が勝ちそうなんだけど、
ミスリードにも見えてしまう。

チェンソーマン


やばい(笑)どんどんやられる。
これどうひっくり返すんでしょうか。
いったん壊滅??

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA