【週刊少年ジャンプ】2019年32号 感想【50点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年32号は、「ブラッククローバー」が巻頭カラー・表紙です。
影の王決定戦最高潮&人気投票結果発表があるからのようですね。

以下、32号の掲載順です。

1.ブラッククローバー(5)
2.ドクターストーン(1)
3.ワンピース(3)
4.鬼滅の刃(2)
5.約束のネバーランド(4)
6.サムライ8八丸伝(7)
7.ぼくたちは勉強ができない(8)
8.僕のヒーローアカデミア(-)
9.火ノ丸相撲(11)
10.アクタージュ(10)
11.SPYxFAMILY(-)→読切
12.チェンソーマン(12)
13.トーキョー忍スクワッド(9)
14.ハイキュー(14)
15.呪術廻戦(6)
16.ゆらぎ荘の幽奈さん(15)
17.ふたりの太星(18)
18.神緒ゆいは髪を結い(17)
19.ビーストチルドレン(16)
20.最後の西遊記(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

上位と下位が安定してますねー。

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。

ブラッククローバー


人気投票は、主人公アスタが1位ですー。ヤミが2位なのも順当ですね。
いいキャラしてますもん。そして本編はようやく決着・・・?

ドクターストーン


コハクが何か見つけたようですね。
なんだろう。千空側はちょうど連絡手段を作成中です!

ワンピース


河松あんまりかっこよくないな(笑)
でも愛刀の「外無双」名前がかっけえ!
ってまた休載かよ多すぎ。

鬼滅の刃


上弦壱強すぎるなあ・・・。
アザ持ちの無一郎がこんな簡単に・・・。
月の呼吸って名前がすでに強そうすぎる。

僕のヒーローアカデミア


やっと盛り上がってきましたね。
ギガントマキアがどんくらいデストロを追い詰められるか・・・。

チェンソーマン


デンジがどんどんアホになっていく(笑)
あとなんか師匠っぽい人が出てきましたね。

トーキョー忍スクワッド


まだ中盤に位置しててよかったです。
あとなんか小ボスみたいなやつが出てきましたね。

呪術廻戦


突然過去編が始まったと思ってたら、めっちゃ重要そうな展開・・・!
それぞれのルーツが少し明かされそうですね。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA