【週刊少年ジャンプ】2019年33号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年33号は、「僕のヒーローアカデミア」が巻頭カラー・表紙です。
連載5周年突破記念巻頭カラーのようです。

以下、33号の掲載順です。

1.僕のヒーローアカデミア(8)
2.鬼滅の刃(4)
3.火ノ丸相撲(9)
4.約束のネバーランド(5)
5.ブラッククローバー(1)
6.ぼくたちは勉強ができない(7)
7.呪術廻戦(15)
8.ドクターストーン(2)
9.チェンソーマン(12)
10.森林守護者モリキング(-)
11.ハイキュー(14)
12.サムライ8八丸伝(6)
13.アクタージュ(10)
14.トーキョー忍スクワッド(13)
15.ゆらぎ荘の幽奈さん(16)
16.ビーストチルドレン(19)
17.神緒ゆいは髪を結い(18)
18.ふたりの太星(17)
19.最後の西遊記(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

ワンピース→休載
ハンターハンター→休載

あまり順位変動なしですね。

それでは本編の感想を書きます。

僕のヒーローアカデミア


死柄木の本名は、”志村天狐”らしいですね。
志村か・・・。これは・・・。

鬼滅の刃


上弦壱強すぎワラタ(笑)
風柱まで出てきたけど勝てるのか??

火ノ丸相撲


”潮火ノ丸の相”キター!!なんか勝ちフラグ??

約束のネバーランド


過去編でエマの父親くさい人いますねー。
あとなんかドラゴンボールの全王みたいなやついますね(笑)

呪術廻戦


今かなり重要な過去編ですよね。
天元様って女の子だったんですね。
いつ頃、伏黒、夏油傑が道を別つのでしょうかね。

チェンソーマン


デンジがクズすぎる(笑)
この能無しコンビが頭脳戦ね(笑)

アクタージュ


夜凪とオウガミの掛け合いカッコヨス。

トーキョー忍スクワッド


相変わらずおもしれえ!けど順位が・・・。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA