【週刊少年ジャンプ】2019年36、37号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年36、37号は、「ワンピース」が巻頭カラーです。
ただし、合併号なので全員集合が表紙です。
ワンピース「スタンピード」公開記念ということで、全員海賊コスプレです。

以下、36、37号の掲載順です。

1.ワンピース(3)
2.鬼滅の刃(6)
3.約束のネバーランド(2)
4.ドクターストーン(9)
5.ブラッククローバー(5)
6.Fけん(-)→読切
7.ハイキュー(4)
8.呪術廻戦(7)
9.ぼくたちは勉強ができない(8)
10.僕のヒーローアカデミア(11)
11.チェンソーマン(10)
12.アクタージュ(13)
13.ゆらぎ荘の幽奈さん(14)
14.最後の西遊記(18)
15.サムライ8八丸伝(1)
16.神緒ゆいは髪を結い(16)
17.トーキョー忍スクワッド(17)
18.ふたりの太星(15)
19.ビーストチルドレン(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

下位はほとんど順番変わらずですねえ。

それでは本編の感想を書きます。

ワンピース


ローは一体どんな目論見があるんでしょうね。
最近ローと言えば、暗躍って感じですよね。しかもクルーの人たちどんどん影薄くなってるわ。
あとナミがかわいい。
四皇の激突はやっぱえぐそうですね(笑)

鬼滅の刃


悲鳴嶼行冥がついに痣が発現です。
通常時でもえらい強さですが。。

約束のネバーランド


慣らした馬いたんだ。。
あとノーマンがなにやらオカシイですね。
出荷された後に何かあったんでしょうね。

ドクターストーン


龍水の別格の強キャラ感(笑)
まさに王、帰還ですねー。

Fけん


魔人探偵脳噛ネウロ、殺せんせーの作者の読み切りです。
普通におもしろかったです。
ドーピングコンソメ剣道漫画です。”F”はフェチか。

呪術廻戦


五条先生が・・・!
伏黒の家系はやっぱ強いんだな。

チェンソーマン


マキマさんエグいな〜(笑)
ヤクザだこれは(笑)

アクタージュ


百城千世子が出るとおもしろいです。

サムライ8八丸伝


一気に下がりましたね。
正直ちょっと飽きがきたというか読みにくいですね最近。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA