【週刊少年ジャンプ】2019年39号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年39号は、新連載第一弾の「夜桜さんちの大作戦」が表紙・巻頭カラーです。
2連続新連載をやるようですね。
以下、39号の掲載順です。

1.夜桜さんちの大作戦(-)→新連載
2.鬼滅の刃(2)
3.ワンピース(3)
4.ドクターストーン(4)
5.約束のネバーランド(1)
6.ハイキュー(6)
7.呪術廻戦(7)
8.僕のヒーローアカデミア(5)
9.ブラッククローバー(10)
10.ぼくたちは勉強ができない(11)
11.チェンソーマン(8)
12.アクタージュ(12)
13.神緒ゆいは髪を結い(15)
14.ボーンコレクション(-)→読切
15.ゆらぎ荘の幽奈さん(13)
16.サムライ8八丸伝(14)
17.トーキョー忍スクワッド(17)
18.ふたりの太星(19)
19.ビーストチルドレン(18)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

今週も安定していますが、今後新連載がどうなるか・・・。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

夜桜さんちの大作戦


権平ひつじ先生の作品です。
昔やってた「ポロの留学記」の作者ですね。
ちなみに今作は、スパイ家族がメインの日常系になるのかな?
なんか”ニセコイ”ライクなような・・・
上手く表現できないですが、既視感があります。

鬼滅の刃


上弦壱強いなー・・・。
しかもなんか剣が進化した・・・。
どうみても鞘に納めるのが難しそうな剣になった・・・。

ワンピース


オニ丸が変化してたのか・・・。
でもそりゃ一体どういう仕組みだ??
そして”秋水”と”閻魔”の交換イベントです。
カイドウに唯一傷つけたっていうけどゾロってカイドウと戦うのか??

ドクターストーン


タイジュも復活です。すごい連携プレーですね。
絆の深さがわかる一話でしたね。

呪術廻戦


ええええええ!!今週やばい・・・!
五条悟って今は死者なの??
悠仁と同じく生き返ったクチ?伏黒が強すぎるわ・・・。

僕のヒーローアカデミア


「超常解放戦線」(笑)
もうちょいまともな名前がなかったのか(笑)

トーキョー忍スクワッド


南雲氷彗戦終了です。
なんか思ったよりも苦戦してて微妙でしたね。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA