【週刊少年ジャンプ】2019年42号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年42号は、「僕のヒーローアカデミア」が表紙・巻頭カラーです。
以下、42号の掲載順です。

1.僕のヒーローアカデミア(3)
2.ワンピース(-)
3.ドクターストーン(4)
4.鬼滅の刃(2)
5.ミタマセキュ霊ティ(7)
6.チェンソーマン(13)
7.夜桜さんちの大作戦(5)
8.約束のネバーランド(6)
9.ゆらぎ荘の幽奈さん(14)
10.ハイキュー(1)
11.ブラッククローバー(9)
12.ぼくたちは勉強ができない(8)
13.アクタージュ(12)
14.Jラブコメ祭り!(20)
15.呪術廻戦(15)
16.神緒ゆいは髪を結い(16)
17.ふたりの太星(20)
18.サムライ8八丸伝(17)
19.ビーストチルドレン(18)
20.トーキョー忍スクワッド(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

ミタマが思ったより調子いいようですね。
夜桜さんちも余裕そうです。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア


ホークス相変わらず二重スパイやってますねー。
どっちがメインだかわかりませんが・・・。ベストジーニストとかどうなったの?
エンデヴァーはいつの間にやら親バカが加速してるな。

ワンピース


普通に予想外しました。
飛徹が持ってたんかーい。でもまだ狂死郎が傳ジローの線は生きてる・・・!
閻魔は・・・思ったより妖刀ですね(笑)
ってとこで、第二幕完です。

ドクターストーン


うおおーついに石化武器が明らかに・・・。
なんか思ったよりどういう仕組みのものかわからなかったですね。
あの知恵の輪みたいなものでどうやって石化するんだろう。

鬼滅の刃


痣持ちの例外は上弦の壱の弟だった・・・!
しかも相当歳食ってましたね。最低60年は確定か。

チェンソーマン


スッキリする話でしたね。
デンジはやはりこういうところが素晴らしい。
“銃の悪魔”はデンジ?かポチタと関係ありそうですねえ。

ハイキュー


日向は熱があったようですね。
てっきり体力ゲージがなくなったのかと。
そして戦線離脱です。これは敗北フラグか・・・?

呪術廻戦


ここで虚式むらさき発動でしたか。
このタイミングでバケモンレベルの強さになったわけですね。
そして恵が託されると。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA