【週刊少年ジャンプ】2019年43号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年43号は、「鬼滅の刃」が表紙・巻頭カラーです。
以下、43号の掲載順です。

1.鬼滅の刃(4)
2.ドクターストーン(3)
3.ワンピース(2)
4.約束のネバーランド(8)
5.ブラッククローバー(11)
6.ぼくたちは勉強ができない(12)
7.呪術廻戦(15)
8.夜桜さんちの大作戦(7)
9.ハイキュー(10)
10.ミタマセキュ霊ティ(5)
11.ゆらぎ荘の幽奈さん(9)
12.ハケン侍(-)→読切
13.アクタージュ(13)
14.チェンソーマン(6)
15.サムライ8八丸伝(18)
16.神緒ゆいは髪を結い(16)
17.ふたりの太星(17)
18.トーキョー忍スクワッド(20)
19.ビーストチルドレン(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

僕のヒーローアカデミア→休載
ハンターハンター→休載

ブラクロ、ぼく勉、呪術が上がってきました。
呪術上がってきたのデカイ・・・!

それでは本編の感想を書きます。

鬼滅の刃


鬼の過去篇が始まったら、そろそろ決着フラグなのかな・・・?
上弦の壱強すぎましたが、なんとか首を薙ぎました。
ただ、上弦って手順踏まないと倒せない鬼が多いので、どうなるか・・・?

スポンサードリンク

ドクターストーン


味方が復活することで、トントン拍子で話が進みました。
ただ、モズが乱入・・・!
モズを味方引き入れようとゲンが・・・
てか石化武器が何個もあったらそりゃチートだよね。

ワンピース


第二幕が終わったので、再び世界会議(レヴェリー)の話です。
話の展開が大きすぎてやばい・・・!
サボが!?ビビが!?というような感じです(笑)
サボとドレークが「SWORD」という海軍機密特殊部隊にいることが判明しましたが、
共通点は顔の「x」印ですかね?イッショウさんもそうなのかな・・・?
そして「王下七武海」も撤廃・・・?とにかく動きすぎです!!(笑)

呪術廻戦


ボチボチ過去篇も幕引きですかね。夏油傑が裏切りに走るまで(つまり0巻あたり?)続きそうですね。
そして「どんな女が好み(タイプ)かな?」の女が・・・!
もしかしてこいつが呪霊と繋がっている術士・・・?

夜桜さんちの大作戦


いきなり太陽が捕まっててワラタ。
凶一郎にいちゃんかっこいいっすね!

アクタージュ


花子さん・・・なんつーことを(笑)
でもこれ嘘じゃない?知り合いではあるかもしれないけど・・・
いやそうであってほしい(笑)

チェンソーマン


マキマさんカワE!!
マキマさんの私服が最強だったか・・・
てかデンジとマキマの感情の動きが同じっていうのは、
何かかしらの伏線になるのかな??

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA