【週刊少年ジャンプ】2019年46号 感想【50点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

台風19号は散々でしたね。皆さんは大丈夫ですか?

2019年46号は、「僕のヒーローアカデミア」が表紙・巻頭カラーです。
アニメ4期も放送開始ですし、映画も待ち遠しいですねー。
以下、46号の掲載順です。

1.僕のヒーローアカデミア(3)
2.鬼滅の刃(2)
3.ハイキュー(8)
4.ドクターストーン(4)
5.ブラッククローバー(11)
6.呪術廻戦(7)
7.夜桜さんちの大作戦(12)
8.約束のネバーランド(1)
9.僕のヒーローアカデミア Team Up Mission(-)→読切
10.ぼくたちは勉強ができない(6)
11.ミタマセキュ霊ティ(14)
12.ゆらぎ荘の幽奈さん(16)
13.Jギャグ祭り!!(-)→読切
14.チェンソーマン(15)
15.アクタージュ(13)
16.神緒ゆいは髪を結い(17)
17.サムライ8八丸伝(18)
18.ふたりの太星(19)
19.ビーストチルドレン(21)
20.トーキョー忍スクワッド(20)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ワンピース→休載
ハンターハンター→休載

今回はほとんどブレがなくといった感じでしょうか。
やっぱりワンピースがないとなあ。

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。

僕のヒーローアカデミア


これはホークスがやられるフラグが立ちましたかね(笑)
こういったエピローグチックな終わり方ってそういう展開になることが
多い気がしますね(笑)

鬼滅の刃


なるほど、日の呼吸が全てのルーツで、あとの呼吸は亜種なのですね。
もしかするとすでに既出の情報だったのかもしれませんが、どこかで読み飛ばしたかな?
いずれにしても、竈門炭治郎はルーツの呼吸が使えるのですね。
縁壱と何か血縁でもあったりするのかな??

呪術廻戦


さあ今週から現代へ帰還です。
早速内通者の炙り出しが始まりまして、急展開を迎えます。
内通者は加茂であるという予想は見事に外れましたね。
そして、内通者と言いつつやっぱり悪いヤツじゃなかったという(笑)
あと一人は、「どんな女がタイプかな?」のやつですかね・・・?

夜桜さんちの大作戦


普通に面白いですね。たまにニセコイを読んでいる気分になりますが。

チェンソーマン(


モヒカンと女は全く無関係だった・・・(笑)
いつ正体が明らかになるんでしょうかね。

ビーストチルドレン


次あたり終わりそうですね。
ラグビーW杯は盛り上がっていますが、持ちますかね。

トーキョー忍スクワッド


これ面白いのになあ。なんでこんな位置にいるんでしょうか・・・。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA