【週刊少年ジャンプ】2019年49号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2019年49号は、「アクタージュ」が表紙・巻頭カラーです。
すごい盛り上がっていますしね。
にしても、結構久しぶりのような気がします。
以下、49号の掲載順です。

1.アクタージュ(15)
2.鬼滅の刃(4)
3.ワンピース(3)
4.ぼくたちは勉強ができない(8)
5.呪術廻戦(7)
6.ハイキュー(6)
7.ドクターストーン(1)
8.ブラッククローバー(10)
9.魔都精兵のスレイブ(-)
10.約束のネバーランド(-)
11.チェンソーマン(14)
12.夜桜さんちの大作戦(13)
13.しろすぎ!アクノソシキ(-)
14.ゆらぎ荘の幽奈さん(12)
15.ミタマセキュ霊ティ(9)
16.サムライ8八丸伝(18)
17.神緒ゆいは髪を結い(16)
18.ふたりの太星(17)
19.ビーストチルドレン(20)
20.トーキョー忍スクワッド(19)
21.ドクターストーン reboot:百夜(2)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア→休載
ハンターハンター→休載

呪術廻戦がまた上の常連になりそうで嬉しいです!

それでは本編の感想を書きます。

アクタージュ


魅せ方うまいなあ。
ほんと盛り上げるのがうまいですよね。
この先生のバトル漫画が見てみたい・・・。

鬼滅の刃


今週はなんでか笑えました。
笑うポイントはなんとなくみんな同じのような気がしています。

呪術廻戦


やっぱ領域展開ってチートだなあ・・・。
メカ丸・・・。てかあと一人の内通者ってだれだ?
わからないまま10/31突入ですかね??

約束のネバーランド


第二形態とかズルイ。
でもいいところでソンジュとムジカが!

チェンソーマン


うわーレゼが銃の悪魔の仲間・・・。
どおりであんなバケモンの強さか。
クラス的には、幹部クラスなんでしょうかね。
あとここでマキマの名前が出るの??

ふたりの太星


いつの間にやらめちゃくちゃな将棋漫画になってた。
インパクト重視すぎだろ(笑)

ビーストチルドレン


あれ?次号新展開ですって。
予想外れたなー。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA