【週刊少年ジャンプ】2020年08号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。
最近ちょいと忙しくて遅れ気味です。

2020年08号は、新連載のアンデッドアンラックが表紙・巻頭カラーです。

以下、08号の掲載順です。

1.アンデッドアンラック(-)→新連載
2.ワンピース(1)
3.鬼滅の刃(2)
4.約束のネバーランド(4)
5.ドクターストーン(-)
6.ハイキュー(8)
7.ぼくたちは勉強ができない(14)
8.ZIPMAN!!(11)
9.チェンソーマン(10)
10.僕のヒーローアカデミア(5)
11.アクタージュ(3)
12.AGRAVITY BOYS(7)
13.ブラッククローバー(12)
14.呪術廻戦(6)
15.ミタマセキュ霊ティ(17)
16.ゆらぎ荘の幽奈さん(16)
17.サムライ8八丸伝(18)
18.夜桜さんちの大作戦(15)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

うーん今回も上位側陣ド安定です。

それでは本編の感想を書きます。

スポンサードリンク

アンデッドアンラック


これ昔読み切りでやってました。
絶対死なない男と触ると不幸を呼ぶヒロインの物語です。
読み切りで読んでお腹いっぱいになる系でしたが、
どうなるか・・・。

ワンピース


おでんかっこいいな。
どことなく無鉄砲さはルフィに似てる・・・。
やっぱ海賊王のクルーはイカれていないと!

鬼滅の刃


流石ラスボスの無惨ですね。
全然無惨の過去編に行く気配がありませんね(笑)

チェンソーマン


みんなデンノコデンジくん狙いすぎですね(笑)
その中でもやっぱりマキマさんが一番強そうに見えますが、
クァンシとサンタクロースがどこまで強いか・・・

僕のヒーローアカデミア


すごい幕引きですね。
ヒロアカは毎度思いますが、幕引きがうまい。
3月下旬にヒーローが消えたということは、それまでのストーリーが次週以降描かれるんですね。

呪術廻戦


メカ丸は実は生きているわけじゃないんだ・・・。
冥冥はシロか、つまりやっぱり誰か本物の内通者がいるんだな。
歌姫だと激アツなんですがね。
あと封印されても五条先生は強いってことがわかりました。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA