【週刊少年ジャンプ】2020年12号 感想【55点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年12号は、アクタージュが表紙・巻頭カラーです。

以下、12号の掲載順です。

1.アクタージュ(11)
2.ワンピース(-)
3.鬼滅の刃(1)
4.ドクターストーン(2)
5.魔女の守人(7)
6.ハイキュー(-)
7.僕のヒーローアカデミア(3)
8.マッシュル- MASHLE-(5)
9.ぼくたちは勉強ができない(4)
10.アンデッドアンラック(10)
11.ミタマセキュ霊ティ(16)
12.約束のネバーランド(6)
13.呪術廻戦(9)
14.チェンソーマン(8)
15.MY LITTLE MARS(-)→読切
16.夜桜さんちの大作戦(17)
17.AGRAVITY BOYS(15)
18.ゆらぎ荘の幽奈さん(12)
19.ZIPMAN!!(19)
20.サムライ8八丸伝(18)
21.ハラキリゴメン(-)→読切
22.レイブン無頼(20)→短期集中連載

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

ハンターハンター→休載
ブラッククローバー→休載

今回なかなか変動有りです。

それでは本編の感想を書きます。

アクタージュ


黒山墨字がすごいって言うのと、千世子がすごそうってのがわかる回でした。
次週から千世子パートですね!

ワンピース


これがおでん処刑の全容なんですね。
そろそろ過去編もクライマックスですかね。

鬼滅の刃


やっぱひめじまさんが最強格ですね。
炭治郎が覚醒しても、苦戦するところがこの作者っぽい展開ですね。

魔女の守人


これ今のところ面白いです。
ガーディアンのファフナが実は超強いキャラでしたみたいな
解説があったのが、地味に良かったところです。

僕のヒーローアカデミア


うわーこのヒキ面白いですね。
ミルコvsハイエンド集団 結構絶望的に見えるが・・・

呪術廻戦


これは面白い。
この呪詛師3人衆強いな・・・。
しかもここで禅院甚爾ですか(笑)

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA