【週刊少年ジャンプ】2020年14号 感想【50点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年14号は、ドクターストーンが表紙・巻頭カラーです。
連載3周年記念です。
もう3年か・・・。とてつもなく早いですね。

以下、14号の掲載順です。

1.ドクターストーン(6)
2.鬼滅の刃(3)
3.しろすぎ!アクノソシキ(-)→読切
4.僕のヒーローアカデミア(-)
5.ミタマセキュ霊ティ(11)
6.約束のネバーランド(4)
7.呪術廻戦(13)
8.マッシュル- MASHLE-(14)
9.チェンソーマン(8)
10.アンデッドアンラック(9)
11.アクタージュ(17)
12.魔女の守人(12)
13.ブラッククローバー(10)
14.ぼくたちは勉強ができない(7)
15.AGRAVITY BOYS(16)
16.夜桜さんちの大作戦(15)
17.ゆらぎ荘の幽奈さん(19)
18.ZIPMAN!!(20)
19.サムライ8八丸伝(18)
20.ハラキリゴメン(22)→短期集中連載
21.レイブン無頼(21)→短期集中連載

スポンサードリンク

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載
ハイキュー→休載
ワンピース→休載

今回はだいぶブレてます。

それでは本編の感想を書きます。

ドクターストーン


石化装置にも電池があったのか。
確かにエネルギーが半端なさそうですもんね。
月がやっぱり関係してるんですかね。
ともあれ、司復活です!

鬼滅の刃


珠世強すぎない?
頑張れば単品で無惨倒せたのでは・・・(笑)

僕のヒーローアカデミア


最近めっちゃ面白い!
ミルコがめっちゃ強い!これでNo5か・・・

呪術廻戦


あべこべか笑
わかってればなんてことない能力でしたね。
伏黒父が降霊されてて、そっちの方がやばそうですね。

チェンソーマン


クァンシやばいな(笑)
みんな頭綺麗に半分だ・・・。

アクタージュ


千世子とあらやの組み合わせやばいなー
完全に千世子推しです。
これは・・・ヒロインの風格っ・・・!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA