【週刊少年ジャンプ】2020年17号 感想【75点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年17号は、約束のネバーランドが表紙・巻頭カラーです。
最終章クライマックス大白熱巻頭カラー!

以下、17号の掲載順です。

1.約束のネバーランド(6)
2.鬼滅の刃(3)
3.ワンピース(2)
4.呪術廻戦(13)
5.ドクターストーン(9)
6.ハイキュー(1)
7.ゆらぎ荘の幽奈さん(17)
8.マッシュル- MASHLE-(10)
9.僕のヒーローアカデミア(5)
10.ブラッククローバー(14)
11.アンデッドアンラック(12)
12.ぼくたちは勉強ができない(4)
13.魔女の守人(8)
14.チェンソーマン(11)
15.アクタージュ(15)
16.ミタマセキュ霊ティ(18)
17.夜桜さんちの大作戦(7)
18.AGRAVITY BOYS(16)
19.サムライ8八丸伝(20)→連載終了
20.ZIPMAN!!(19)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

サム8終了です。
呪術いいところに上がってきましたね。

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

鬼滅の刃


ついに無惨が倒せました!?
長かったですね。話はここから続くかどうかですね。

ワンピース


久しぶりに一味全員揃った感じですね。
あ、あとジンベエか。この海戦でジンベエが合流する予感・・・?
オチが微妙ですね今週は(笑)

呪術廻戦


17号は、「仲間の数と配置は?」な回でしたね。
ナナミンやっぱつえー(笑)

僕のヒーローアカデミア


荼毘やっぱり革命軍のブレインだなあ。
こいつのNo2っぽさはやばいです!

チェンソーマン


訳わからん・・・。
感想がかけないくらい訳がわかりません。

ミタマセキュ霊ティ


今回面白すぎる。
一瞬でポロリンからのズッキュンでポンでした。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA