【週刊少年ジャンプ】2020年19号 感想【65点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年19号は、ワンピースが表紙・巻頭カラーです。
コミックス96巻発売記念巻頭カラーです。
そういえば、最近CMもしてましたね。
なんか珍しいような気がして違和感がありました。

以下、19号の掲載順です。

なお、20号は通常通り出るようですが、
コロナウイルスの影響で21号が21・22号の合併号になってしまいました・・・。
おのれコロナウイルス。集英社にまで。

1.ワンピース(-)
2.鬼滅の刃(1)
3.ハイキュー(6)
4.ドクターストーン(2)
5.ブラッククローバー(14)
6.僕のヒーローアカデミア(3)
7.約束のネバーランド(4)
8.ぼくたちは勉強ができない(7)
9.奈落の仔(-)→読切
10.呪術廻戦(11)
11.マッシュル- MASHLE-(8)
12.アクタージュ(9)
13.チェンソーマン(5)
14.ゆらぎ荘の幽奈さん(13)
15.夜桜さんちの大作戦(18)
16.ミタマセキュ霊ティ(12)
17.アンデッドアンラック(10)
18.魔女の守人(16)
19.ZIPMAN!!(19)
20.AGRAVITY BOYS(15)

スポンサードリンク

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

上位は大体安定、下位も下位の中で順番が変わっているくらいですか。

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

ワンピース


ジンベエが!しかも懸賞金たっかいなー(笑)
4億3800万ベリーですか(笑)
麦わらの傘下とかではなく、正式に操舵手のようですね!
よかったよかった。

鬼滅の刃


今後どうなるかわからないですが、炭治郎の鬼化は正直
ちょっと読めましたね。

僕のヒーローアカデミア


ミルコとホークス助かったー・・・。
ミルコめっちゃ好きなので、死んで欲しくないですね・・・。

呪術廻戦


おもしろ・・・。
冥さん強いな・・・。
実際高専側だと何番手くらいなんでしょうか。
五条先生も強いって言ってるくらいだし・・・。

チェンソーマン


いや訳がわからねえ!!
みんな切り刻まれすぎ!!

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA