【週刊少年ジャンプ】2020年20号 感想【60点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年20号は、森林王者モリキングが表紙・巻頭カラーです。
新連載3連弾の1つめですね。

以下、20号の掲載順です。

1.森林王者モリキング(-)
2.ワンピース(1)
3.ドクターストーン(4)
4.鬼滅の刃(2)
5.ハイキュー(3)
6.約束のネバーランド(7)
7.ブラッククローバー(5)
8.ぼくたちは勉強ができない(8)
9.僕のヒーローアカデミア(6)
10.呪術廻戦(10)
11.マッシュル- MASHLE-(11)
12.ニューロ秒速点火(-)→読切
13.アクタージュ(12)
14.ミタマセキュ霊ティ(16)
15.チェンソーマン(13)
16.AGRAVITY BOYS(20)
17.アンデッドアンラック(17)
18.夜桜さんちの大作戦(15)
19.ゆらぎ荘の幽奈さん(14)
20.魔女の守人(18)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

ほとんど順番変わりませんでしたね(笑)

スポンサードリンク

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

森林王者モリキング


ちょっとくだらなくて好きですね(笑)
あと姉貴が結構可愛いです(笑)
最近ギャグ漫画不足感が否めなかったので、もしかすると長続きするかもしれませんね。

ワンピース


やっぱ一味全員が揃うと箔が付きますね。
クルーが粒揃いになってきました。
あとカイドウの息子・・・?
すでに出ているキャラか、新キャラか気になるところですね。

鬼滅の刃


炭治郎ピンチです。
カナヲがなんとか人間に戻す薬を注入しましたが、
果たして効果は・・・?

呪術廻戦


九相図の長男は正統派で強いですね。
そしてメカ丸カットインがきました!

僕のヒーローアカデミア


ミルコボロボロだけどかっこいい・・・。
みんな助けに入れてよかったですね!!

チェンソーマン


サンタクロースここでくるかー。
マキマが手傷を負ったところ初めて見ましたね。
マキマと顔見知りのようですが、関係が気になりますね。
あとマキマの夢とは・・・?

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA