【シューズボックス整理術】like-it 靴ホルダーが便利すぎる【便利グッズ】

スポンサードリンク

こんにちは。Dです。

今回はシューズケースの便利グッズについて紹介したいと思います!

靴、スニーカーが好きな方は必見です!!

今回レビューする商品は下記、「like-it 靴ホルダー」になります。

こちらはスリムver。サイズは、幅8x奥26x高13.5cm(商品記載)

こちらはワイドverになっています。サイズは、幅10x奥26x高13.5cm(商品記載)

スポンサードリンク

購入したのは、ワイドverの方ですね。

購入ポイント


① 靴を載せた時にバランスが崩れない
② 靴を載せた時に下側の靴がグシャッと潰れない

という点を重視しましたが、この商品は見事その点をクリアしていました。(大体ですが・・・)
重めの革靴だと、少し下側の靴の甲につく程度はありますがスニーカーは基本つかなかったです。

※注意ポイント


①シューズボックスの高さを確認しておく
また靴にもよりますが、ポピュラーなスニーカーを乗せた状態で20〜25cmくらいの高さになりますので、
シューズボックス自体にそれくらいの高さが必要なことは購入前に見ておいて下さい。
②乗せる予定の靴を確認しておく
こちらはサイズ調整が効かないので、大きな靴は入らないです。
ミドル、ハイカットの靴はちょっと厳しいですね。
ローカットでも足の甲が高めの靴は厳しいです。
(なんとかエアフォース1は入りましたね・・・!)

Amazonなどで検索すると、多くの類似商品や、いろんなレビューが見られるので購入に迷うかと思います。
少しでも参考になればと思います。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA