【週刊少年ジャンプ】2020年30号 感想【50点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年30号は、新連載の灼熱のニライカナイが表紙・巻頭カラーです。
4連続新連載の第三弾です。

以下、30号の掲載順です。

1.灼熱のニライカナイ(-)→新連載
2.僕のヒーローアカデミア(-)
3.ハイキュー(2)
4.破壊神マグちゃん(1)
5.アクタージュ(15)
6.タイムパラドクスゴーストライター(8)
7.ドクターストーン(5)
8.あやかしトライアングル(4)
9.森林王者モリキング(11)
10.マッシュル- MASHLE-(12)
11.ボーンコレクション(6)
12.呪術廻戦(7)
13.ブラッククローバー(16)
14.夜桜さんちの大作戦(19)
15.アンデッドアンラック(9)
16.チェンソーマン(14)
17.AGRAVITY BOYS(17)
18.ミタマセキュ霊ティ(13)
19.ぼくたちは勉強ができない(10)

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

スポンサードリンク

ハンターハンター→休載
ワンピース→休載

今回はいろいろブレブレですね。

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

灼熱のニライカナイ


『べるぜバブ』の作者の作品ですね。
今度は刑事漫画です。
イルカの顔した刑事と左遷された主人公の刑事がバディを組んで暴れ回るような漫画ですね。
この作者は面白いギャグを作ってくれるので、面白い漫画になると思います。

僕のヒーローアカデミア


死柄木弔だいぶ強くなってますね。
すでにエンデヴァーがヤバそうです。加えて荼毘もいるし、相当ヤバそうな展開ですね。

呪術廻戦


漏瑚また腕飛ばされてる(笑)
美々子と菜々子がこんなにあっさり・・・。
宿儺が言っている一人をのぞいて、は伏黒恵のことでしょうね。

チェンソーマン


マキマさんえぐいなー。
支配の悪魔って言われてましたけど、本当に比喩でもなんでもなく、
支配の悪魔なんでしょうか。気になりますね。

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA