【週刊少年ジャンプ】2020年35号 感想【50点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年35号は、僕のヒーローアカデミアが表紙・巻頭カラーです。
6周年記念だそうですよ!

以下、35号の掲載順です。

1.僕のヒーローアカデミア(3)
2.ドクターストーン(2)
3.ワンピース(1)
4.アクタージュ(18)
5.マッシュル- MASHLE-(16)
6.僕とロボコ(7)
7.アオのハコ(-)→読切
8.チェンソーマン(6)
9.破壊神マグちゃん(13)
10.アンデッドアンラック(8)
11.呪術廻戦(4)
12.あやかしトライアングル(5)
13.ブラッククローバー(15)
14.灼熱のニライカナイ(10)
15.AGRAVITY BOYS(22)
16.森林王者モリキング(20)
17.ぼくたちは勉強ができない(17)
18.ミタマセキュ霊ティ(11)
19.夜桜さんちの大作戦(19)
20.ボーンコレクション(23)
21.タイムパラドクスゴーストライター(21)
22.ブンキテン(24)→電子連載限定

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

なんか新鮮なラインナップですね・・・。

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

僕のヒーローアカデミア


熱い展開なんでしょうけど・・・。
どうなんでしょう。雄英の生徒がここまで活躍するというか役に立つのは・・・。
敵連合側が大したことない??

ドクターストーン


この展開は熱いなー。
クロムと千空のこの時代差コンビいいですよね。

ワンピース


やっと動き出しましたね。
ここまで来るのにどんだけかかったことか。
赤鞘の侍たちが討ち入りしましたが、次号どうなるか。
おそらくカイドウにダメージはないでしょうが・・・。

チェンソーマン


そういうことかい・・・。
早川アキが2回も死ぬなんて展開きついですよね。
メインキャラクターだったのに・・・。

呪術廻戦


漏瑚が・・・。
というか呪霊側がどんどこ退場して行っていますが、ここで新しいキャラが出てきましたね。
果たして裏梅とは・・・?
そして伏黒恵側にも何かきているようですね。
これは新組織か黒幕(夏油を乗っ取っているやつ)の組織が乱入の予感?

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA