【週刊少年ジャンプ】2020年38号 感想【65点】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

2020年38号は、新連載のBURN THE WITCHが表紙・巻頭カラーです。

以下、38号の掲載順です。

1.BURN THE WITCH(-)
2.呪術廻戦(11)
3.ワンピース(1)
4.ドクターストーン(2)
5.僕のヒーローアカデミア(6)
6.破壊神マグちゃん(12)
7.マッシュル- MASHLE-(13)
8.灼熱のニライカナイ(8)
9.チェンソーマン(7)
10.あやかしトライアングル(4)
11.森林王者モリキング(15)
12.ブラッククローバー(5)
13.僕とロボコ(10)
14.夜桜さんちの大作戦(16)
15.みゃくなし(-)→読切
16.アンデッドアンラック(14)
17.ぼくたちは勉強ができない(17)
18.AGRAVITY BOYS(18)
19.ボーンコレクション(19)→連載終了
20.タイムパラドクスゴーストライター(21)
21.ブンキテン(22)→電子連載限定

※左側に掲載順序を書いています。
()内は前回の掲載順序です。

ハンターハンター→休載

スポンサードリンク

今週の目玉はなんと言っても、『BLEACH』の作者の久保帯人先生が帰ってきたことですね。

それでは本編の感想を書きます。
※一部ネタバレがあるので、気をつけてください。

BURN THE WITCH


ついに久保帯人先生の「BURN THE WITCH」が帰ってきました。
時系列的には、読み切りのあとの話の世界になりますね。
これから楽しみですねー。

呪術廻戦


虎杖(宿儺)も領域展開しました!
「伏魔御廚子(ふくまみづし)」、久しぶりに見ましたね。
「八握剣異戒神将魔虚羅(やつかのつるぎいかいしんしょうまこら)」を倒せるかどうか?!

ワンピース


モモの助救出しましたね!
救出後にサンジがキングが腹ぶっ刺されましたけど大丈夫ですかね・・・?

僕のヒーローアカデミア


グラントリノが・・・!
そして死柄木弔がエリちゃんを狙ってる・・・?
というかあの能力消すやつまだ持ってるってことですかね?

チェンソーマン


うおおおおおいマキマさんの暴走が止まんないよー
マキマさんアキ君を通じて、銃の悪魔も掌握してるんですかね?
デンジは過去?か未来を知ってる風でしたが、ループしてるんですかね・・・?

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA