【レビュー】Nike Kyrie 7 EP(カイリー7 EP) 履き心地【バッシュ】

スポンサードリンク

こんちは。Dです。

今回は、Nikeのバスケットボールシューズから、Nike Kyrie 7 EP(カイリー7 EP)のご紹介をさせていただきます。

NBA 2019-2020シーズンのブリックリン・ネッツ所属の、カイリー・アービングのシグネチャーモデルです。
カイリーシリーズ7作目ですね!!

Nike 公式HP Kyrie 7

個人的に現時点ではこの色が一番カッケーと思いました!!

スペックなどについては、こちらをご覧ください。
【Nike】ついに発売!新作モデル Kyrie 7【2020年11月11日発売予定】

今作もカイリー自身がポイントガードなので、もろガード向けのバッシュです。

海外サイトのTHE HOOPS GEEKでレビュー出てました(※2020/12/18時点)

THE HOOPS GEEK

やはり海外でも高評価で飛び出てきましたね。
ということは、割と万人受けのモデルなのでしょうね。<12/18更新>

正直履いてみてぶっ飛びましたね・・・。
超おすすめバッシュだと思います。
なんなら「黙って買え」くらいはあるレベルかもしれません・・・。

前作より、フィット感が超絶上がっています。
それでいて、グリップ力もあり、切り返しの際の足首のホールド感も相当なものに感じました。

前作よりも履いた時の固さは少なく、ある程度細かい動きをしてもシューズ側で柔軟に受け止めてくれる印象です。

スポンサードリンク

ただ前作より少しタイトなのか、ハーフサイズあげたほうがフィット感はありました。
前作は26.5cmでジャストサイズでしたが、今作は26.5cmだと少しきつかったです。

ご参考になれば幸いです。
というかさっきも書きましたが、買って間違いないくらいまで個人的にはあります!
今作もデザインが超おしゃれですしね!!(笑)
オシャレと性能を両立したい人は是非とも!!

今回の着用サイズは27.0cmです。
個人的には、95点です。

2020/12/10 追記
東海大学の河村勇輝選手や、大倉颯太選手、西田優大選手も着用していますね!!
みなさん”Sisterhood”モデルですね!!ブルーがチームカラーだからですかね!!カッケーです!

<<Dの足の情報>>
■ 足長

右:25.6cm
左:25.4cm

■ 足幅

右:  9.9cm
左:10.0cm

■ 足囲

右:23.7cm
左:24.0cm

■ 足甲高さ

右: 6.2cm
左: 6.1cm

■ かかと幅

右: 6.6cm
左: 6.5cm

■ 足のタイプ

ギリシャ型

スポンサードリンク
Author: d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA